今こそ、ちょっと憧れだったあの車を(中古で)吟味するチャンスかも?「アウディR8」「フェラーリ456」「ポルシェ911ターボ」を再考 | 2枚目の写真(全4枚)

「今こそ、ちょっと憧れだったあの車を(中古で)吟味するチャンスかも?「アウディR8」「フェラーリ456」「ポルシェ911ターボ」を再考」の1枚目の画像 アウディR8は実用性を担保するためロングホイールベース化されている。サイドブレードはそれを目立たなくさせるアクセントだ。
「今こそ、ちょっと憧れだったあの車を(中古で)吟味するチャンスかも?「アウディR8」「フェラーリ456」「ポルシェ911ターボ」を再考」の2枚目の画像 モンテゼーモロ政権の第一弾として1992年デビュー。優美なスタイリングをもつFR12気筒フェラーリへの原点回帰であった。
「今こそ、ちょっと憧れだったあの車を(中古で)吟味するチャンスかも?「アウディR8」「フェラーリ456」「ポルシェ911ターボ」を再考」の3枚目の画像 実用的で高性能。フェラーリやランボのように妙なぎらつきもない。ホンダNSXがまともに進化を続けていたらこんなクルマになっていたかもしれない……。
「今こそ、ちょっと憧れだったあの車を(中古で)吟味するチャンスかも?「アウディR8」「フェラーリ456」「ポルシェ911ターボ」を再考」の4枚目の画像 「出会い頭の直感で買ったクルマの方が成功した確率は高い」というのが教訓である。
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