スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
ブサ可愛い4シーター「フェラーリ FF」は玄人好みの1台【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?13台目】
カタログ
フェラーリ
FF
ブサ可愛い4シーター「フェラーリ FF」は玄人好みの1台【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?13台目】
ブサ可愛い4シーター「フェラーリ FF」は玄人好みの1台【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?13台目】 | 6枚目の写真(全7枚)
フェラーリ初の4WDという歴史的モデル「FF」。フェラーリ・フォーは4シーター、4WDを意味する。
2シーターでもFR12気筒フェラーリの人気がない日本市場。4シーターの人気が低いのも特異な傾向だ。
かのエンツォ・フェラーリ御大が4シーター好きだったから、むしろ本流だという解釈もある。
かのエンツォ・フェラーリ御大が4シーター好きだったから、むしろ本流だという解釈もある。
2シーターでもFR12気筒フェラーリの人気がない日本市場。4シーターの人気が低いのも特異な傾向だ。
マラネッロの超VIP顧客には、FFの方が後に登場したGTC4ルッソよりも人気という。
シロウトには魅力のわかりづらい「FF」。だがその魅力はクロウトこそわかる。
記事ページへ戻る
検索