スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
インフォメーション
NSXフリークが集う「ケイエスピーエンジニアリング」の魅力は卓越した技術力【プロショップ:東京】
NSXフリークが集う「ケイエスピーエンジニアリング」の魅力は卓越した技術力【プロショップ:東京】 | 5枚目の写真(全8枚)
店舗は西東京の横田基地そば、江戸街道沿いに面したヘッドオフィス兼ファクトリー。数十台は収容できる駐車場を完備するが、作業待ちのクルマで溢れかえっているのを見れば人気の程が伺える。
3.1リッターのハイコンプレッション仕様のパワーユニットにハイカムを組み込み、HKSのF-CONでパフォーマンスを完全制御。足まわりはフルピロ仕様でオリジナルのブレーキや車高調を組み込み、サーキットが楽しいマシンに仕立て上げられている。
3.1リッターのハイコンプレッション仕様のパワーユニットにハイカムを組み込み、HKSのF-CONでパフォーマンスを完全制御。足まわりはフルピロ仕様でオリジナルのブレーキや車高調を組み込み、サーキットが楽しいマシンに仕立て上げられている。
全国のNSXオーナーから引く手あまたの人気メニューが、エンジンを車体から降ろして作業が行われるフルメンテナンス。ヘッドのオーバーホールをはじめ、安心して10年付き合えるコンディションが手に入る。
NSXのUSED相場が高騰している今、KSPではATモデルを6速MT化した上でBOSH製の電子スロットルをLINKコントロールさせる独自メニューを開発している。
言うまでもなくNSXにかけては国内随一と言って良いほど精通しているが、実は欧州のスーパーカー勢もガッツリ手がけているのが同社のポテンシャルを物語る。
この車両もKSPのオリジナルパーツがふんだんに組み込まれた珠玉の1台。サーキット走行用のフルバケットシートを仕込むため、シートレールもワンオフ製作されている。
この車両もKSPのオリジナルパーツがふんだんに組み込まれた珠玉の1台。サーキット走行用のフルバケットシートを仕込むため、シートレールもワンオフ製作されている。
記事ページへ戻る
検索