最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度 | 2枚目の写真(全10枚)

「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の1枚目の画像
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の2枚目の画像 タイトなコーナーで機敏な回頭性をみせつつ、タイヤが路面を粘っこく捉え続けるなど、ハンドリングは安定性を軸足に適切な敏捷性を備えたメルセデスらしい味付け。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の3枚目の画像 日本には2.0リッター直4ターボを搭載するE200と2.0リッター直4ディーゼルを積むE220dがまずは導入される。最大4.5度の後輪操舵を実現したリヤステアシステムを採用している。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の4枚目の画像 日本には2.0リッター直4ターボを搭載するE200と2.0リッター直4ディーゼルを積むE220dがまずは導入される。最大4.5度の後輪操舵を実現したリヤステアシステムを採用している。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の5枚目の画像 MBUXハイパースクリーンの機能を最大限引き出すメルセデス最新のOSを採用する。対応可能な社外アプリの数も増えているという。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の6枚目の画像 ホイールベースが22mm長くなったことで前後席ともに居住性が若干向上している。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の7枚目の画像 ホイールベースが22mm長くなったことで前後席ともに居住性が若干向上している。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の8枚目の画像 最大540リットルのトランク容量を誇る。使い勝手に優れる荷室だ。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の9枚目の画像 フルモデルチェンジの大義は「伝統と革新の架け橋」という6代目となるW214型Eクラス。
「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の10枚目の画像 MBUXハイパースクリーンの機能を最大限引き出すメルセデス最新のOSを採用する。対応可能な社外アプリの数も増えているという。
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク