スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
最高出力653PSを誇るスーパーSUV「BMW XM」を夜の銀座で試乗「2台目となるM専用モデルの実力」
最高出力653PSを誇るスーパーSUV「BMW XM」を夜の銀座で試乗「2台目となるM専用モデルの実力」 | 7枚目の写真(全12枚)
M1以来2モデル目となるM専用BMWの「XM」。BMW最新スポーツのアイコンとして、大型キドニーグリルとダブルバブルボンネットを組み合わせる。
驚異的な性能を誇るプラグインハイブリッドSUV「XM」は、真正Mであると同時に、BMWの新たなフラッグシップSUVでもある。
リヤエンドに2つのロゴバッジを配したM1へのオマージュとして、XMはリヤウインドウ上端左右にロゴがレイアウトされる。
489PS/650Nmという圧倒的なアウトプットを誇る4.4リッターV8ツインターボエンジンを搭載する。
普通充電に対応する給電口は左前フェンダーに設置される。標準装着されるタイヤは前後とも23インチ(!)のピレリPゼロとなる。XMのハイパワーを容易に受け止めるタイヤだ。
普通充電に対応する給電口は左前フェンダーに設置される。標準装着されるタイヤは前後とも23インチ(!)のピレリPゼロとなる。XMのハイパワーを容易に受け止めるタイヤだ。
ロゴバッジが省略されたリヤゲート。XMはリヤウインドウ上端左右にロゴがレイアウトされる。リヤエンドに2つのロゴバッジを配したM1へのオマージュだ。
リヤエンドに2つのロゴバッジを配したM1へのオマージュとして、XMはリヤウインドウ上端左右にロゴがレイアウトされる。
12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成されるM専用カーブドディスプレイ。
12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成されるM専用カーブドディスプレイ。
広大な居住性はBMWのフラッグシップSUVならでは。上質なレザーがふんだんに使われる。
広大な居住性はBMWのフラッグシップSUVならでは。上質なレザーがふんだんに使われる。
記事ページへ戻る
検索