スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド
「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド | 4枚目の写真(全7枚)
フィフティーン・イレブン・デザインは、三菱やプロトンでラリー活動を行ってきた「メローズ・エリオット・モータースポーツ」が立ち上げたクラシック&プレステージ部門。
フィフティーン・イレブン・デザインの「ポルシェ 914 レストモッド」のエクステリア。
拡幅化され、モダンな佇まいを手にしたフィフティーン・イレブン・デザインの「ポルシェ 914 レストモッド」。
フィフティーン・イレブン・デザインは、ベースとなった914に、987 ケイマンSのコンポーネントを導入。リヤミッドに、最高出力405PSを誇る3.8リッター水平対向6気筒自然吸気エンジンを搭載する。
914の趣を残しながらも、モダンな印象にアップデートされたコクピット。オプションでナビゲーションなどの現代的な装備も、装着することができる。
914の特徴であったリトラクタブル式ヘッドライトは廃止され、新形状のボンネットとバンパーを採用。ヘッドライトはバンパーに移されている。
フィフティーン・イレブン・デザインの「ポルシェ 914 レストモッド」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索