スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
WEC第6戦富士6時間でポルシェが表彰台へ「ドライバーズタイトルはフェラーリにもチャンスあり」
WEC第6戦富士6時間でポルシェが表彰台へ「ドライバーズタイトルはフェラーリにもチャンスあり」 | 7枚目の写真(全9枚)
富士6時間レースの幕が切って下ろされた。WECはハイパーカークラス、LMP2クラス、LMGTE Amクラスの3クラスで開催される。
今シーズン初勝利を収めたフェラーリAFコルセの「488 GTE」54号車(左からフランチェスコ・カステッラッチ/トーマス・フローア/ダビデ・リゴン)。
今シーズン初勝利を収めたフェラーリAFコルセの「488 GTE」54号車(左からフランチェスコ・カステッラッチ/トーマス・フローア/ダビデ・リゴン)。
富士スピードウェイでは厳しい展開を強いられた「フェラーリ499P」。 51号車は6位スタートで5位、50号車は7位スタートで4位でレースを終えた。
序盤レースをリードしたポルシェ 963の6号車(ケビン・エストル/アンドレ・ロッテラー/ローレンス・ヴァントール)とそれを追撃するフェラーリ 499Pの50号車と51号車。
富士スピードウェイでは厳しい展開を強いられた「フェラーリ499P」。 51号車は6位スタートで5位、50号車は7位スタートで4位でレースを終えた。
ほぼ4時間に渡ってトップを快走した6号車(左からアンドレ・ロッテラー/ケビン・エストル/ローレンス・ヴァントール)。
ほぼ4時間に渡ってトップを快走した6号車(左からアンドレ・ロッテラー/ケビン・エストル/ローレンス・ヴァントール)。
富士スピードウェイでは厳しい展開を強いられた「フェラーリ499P」。 51号車は6位スタートで5位、50号車は7位スタートで4位でレースを終えた。
記事ページへ戻る
検索