スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
メルセデス・ベンツのミドルサイズSUV「GLE」と「GLE クーペ」の改良新型が日本上陸
カタログ
メルセデスAMG
GLE
メルセデス・ベンツのミドルサイズSUV「GLE」と「GLE クーペ」の改良新型が日本上陸
メルセデス・ベンツのミドルサイズSUV「GLE」と「GLE クーペ」の改良新型が日本上陸 | 2枚目の写真(全11枚)
外観はSUVらしい力強さを表現したという新形状のフロントバンパーと、フロントグリルは小さなスリーポインテッドスターが散りばめられたスターパターンが特徴的。
ヘッドライトが最新デザインとなったほか、テールライトのデザインも見直された。GLEではふたつの水平ブロック、GLE クーペではふたつのバーがライトサインとして採用されたという。
ステアリングはトンボ形状の最新世代となった。左右スポーク部のタッチエレメントを介して、ステアリングから手を離さずにディスプレイを操作できる。
ヘッドライトが最新デザインとなったほか、テールライトのデザインも見直された。GLEではふたつの水平ブロック、GLE クーペではふたつのバーがライトサインとして採用されたという。
ヘッドライトが最新デザインとなったほか、テールライトのデザインも見直された。GLEではふたつの水平ブロック、GLE クーペではふたつのバーがライトサインとして採用されたという。
ステアリングはトンボ形状の最新世代となった。左右スポーク部のタッチエレメントを介して、ステアリングから手を離さずにディスプレイを操作できる。
3.0リッター直6ターボを搭載するGLE 300 d 4MATIC。
3.0リッター直6ターボを搭載するGLE 300 d 4MATIC。
ステアリングはトンボ形状の最新世代となった。左右スポーク部のタッチエレメントを介して、ステアリングから手を離さずにディスプレイを操作できる。
3.0リッター直6ターボを搭載するGLE 300 d 4MATIC。
ヘッドライトが最新デザインとなったほか、テールライトのデザインも見直された。GLEではふたつの水平ブロック、GLE クーペではふたつのバーがライトサインとして採用されたという。
記事ページへ戻る
検索