なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 | 3枚目の写真(全4枚)

「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の1枚目の画像
「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の2枚目の画像 江蘇省宿遷市のテイン中国工場の倉庫。2030年には年産100万本生産する計画だ。
「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の3枚目の画像 自動車メーカーへのOE納入を手掛けず、アフターマーケットのサスペンション専業メーカーであるテインは迅速な開発能力が強みだ。
「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の4枚目の画像
  • 「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク