日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 | 3枚目の写真(全9枚)

「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の1枚目の画像 中国では旅行者が免許を取るのは大変に面倒なため、宿遷市郊外の免許試験場の中のカートコースと外周路に特設テストコースを用意してくれた。
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の2枚目の画像 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の3枚目の画像 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の4枚目の画像 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の5枚目の画像 現場で交換してすぐ試乗できるというのも、モータースポーツ最前線での経験豊富なテインだからこそ。
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の6枚目の画像 BYDのトップモデル「シール」、ジーカー(Zeekr)「001」、テスラ・モデル3(スタンダードレンジRWD)とモデルY(ロングレンジAWD)が用意された。
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の7枚目の画像
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の8枚目の画像 現場で交換してすぐ試乗できるというのも、モータースポーツ最前線での経験豊富なテインだからこそ。
「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の9枚目の画像 全長ほぼ5m、全幅2mと巨大なボディながら、0-100km/h加速公称3.8秒を納得させる加速を見せたジーカー001。
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