日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 | 9枚目の写真(全9枚)

「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の9枚目の画像 全長ほぼ5m、全幅2mと巨大なボディながら、0-100km/h加速公称3.8秒を納得させる加速を見せたジーカー001。
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク