スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」がフェイスリフト「航続距離320kmを実現」
カタログ
プジョー
リフター
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」がフェイスリフト「航続距離320kmを実現」
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」がフェイスリフト「航続距離320kmを実現」 | 7枚目の写真(全14枚)
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型のエクステリア。
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型のエクステリア。
新たに運転席に10インチ・デジタル・カラーメーター、センターコンソールに10インチ・高解像度タッチスクリーンを導入。ドライビング・アシスタント・システムもアップデートされている。
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型のインテリア。
今回のフェスリフトでは、フロントセクションに最新プジョー・デザインを導入。新形状の大型グリルと新エンブレムが採用された。
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型のエクステリア。
プジョーの最新デザインを導入した、フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型がデビューした。
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型のエクステリア。
ボディ形状は、2列・5人乗りの「スタンダード(4400mm)」と、3列・7人乗りの「ロング(4700mm)」をラインアップする。
今回のフェスリフトでは、フロントセクションに最新プジョー・デザインを導入。新形状の大型グリルと新エンブレムが採用された。
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型のエクステリア。
フェイスリフトに合わせて、回生ブレーキシステムの改良と、ヒートポンプを導入。効率性の向上が図られ、最大航続距離320kmを実現した。
ボディ形状は、2列・5人乗りの「スタンダード(4400mm)」と、3列・7人乗りの「ロング(4700mm)」をラインアップする。
フル電動コンパクトミニバン「E-リフター」改良新型のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索