スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入
カタログ
AMG
Cクラス
最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入
最高出力680PSの最強ワゴン「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」日本導入 | 1枚目の写真(全7枚)
「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」のハイブリッドパワートレイン。
「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」のAMG製2.0リッター直列4気筒ターボエンジン。
2.0リッター直列4気筒ターボエンジンに電気モーターを組み合わせたAMG製ハイブリッドパワートレインを搭載し、最高システム出力は680PSを発揮する。
AMG製パフォーマンスモデルであることを主張する専用コンポーネントを導入し、マッシブでスポーティなエクステリアが完成した。左は「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE セダン」。
F1由来の技術を導入したスポーツワゴン、「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」の日本導入がスタートした。
コクピットには12.3インチ・大型コックピットディスプレイと、縦型11.9インチ・メディアディスプレイを配置。縦型ディスプレイは、6度ドライバー側に傾けたデザインが採用された。
「メルセデス AMG C 63 S E PERFORMANCE ステーションワゴン」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索