【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」 | 3枚目の写真(全4枚)

「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の1枚目の画像 優雅なフォルムのLC500コンバーチブル。オープンボディでも剛性は高い。
「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の2枚目の画像 ボリュームのあるフェンダー周りが優雅な雰囲気を醸し出す。右はLS500h。
「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の3枚目の画像 トヨタとヤマハが共同開発した2UR-GSE。5.0リッターのV8自然吸気は世界的にも貴重だ。
「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の4枚目の画像 LCならブルーとホワイトという華やかな内装もよく似合う。
  • 「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク