スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」
カタログ
レクサス
LC
【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」
【2023年注目されなかった名車】やっぱりエンジンって最高!と教えてくれた「レクサス LC500」 | 4枚目の写真(全4枚)
優雅なフォルムのLC500コンバーチブル。オープンボディでも剛性は高い。
ボリュームのあるフェンダー周りが優雅な雰囲気を醸し出す。右はLS500h。
トヨタとヤマハが共同開発した2UR-GSE。5.0リッターのV8自然吸気は世界的にも貴重だ。
LCならブルーとホワイトという華やかな内装もよく似合う。
記事ページへ戻る
検索