【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」 | 2枚目の写真(全4枚)

「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の1枚目の画像 2003年にデビューしたコンチネンタルGTから続く6.0リッターW型12気筒ツインターボエンジンを積む最後のモデルが「ベントレー マリナー バトゥール」だ。
「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の2枚目の画像 W12史上最強の750PS、1000Nmにまで高められたW12の圧倒的なパワーと滑らかさ、扱いやすさが、バトゥールの醸し出す“余裕”の源泉だ。
「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の3枚目の画像 4.4リッターV8ガソリンターボを積むP530のビジネスクラスのような快適性が味わえる4シートSVシグネチャースイートを装着した最上級仕様LWB「レンジローバーSV」。
「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の4枚目の画像 “素のボクスター”の代表格というべき「718ボクスターT」。
  • 「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク