スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」
カタログ
ランドローバー
レンジローバー
【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」
【2023年注目されなかった名車】改めて推したい3台とその理由「バトゥール」「レンジローバー」「718ボクスターT」 | 2枚目の写真(全4枚)
2003年にデビューしたコンチネンタルGTから続く6.0リッターW型12気筒ツインターボエンジンを積む最後のモデルが「ベントレー マリナー バトゥール」だ。
W12史上最強の750PS、1000Nmにまで高められたW12の圧倒的なパワーと滑らかさ、扱いやすさが、バトゥールの醸し出す“余裕”の源泉だ。
4.4リッターV8ガソリンターボを積むP530のビジネスクラスのような快適性が味わえる4シートSVシグネチャースイートを装着した最上級仕様LWB「レンジローバーSV」。
“素のボクスター”の代表格というべき「718ボクスターT」。
記事ページへ戻る
検索