スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
モータースポーツ
フェラーリのWECハイパーカークラス参戦体制「3台の499Pで狙うはル・マン24時間連覇とWEC制覇」
フェラーリのWECハイパーカークラス参戦体制「3台の499Pで狙うはル・マン24時間連覇とWEC制覇」 | 5枚目の写真(全8枚)
フェラーリ・AFコルセは、2023年と同じドライバーラインアップで、2024年シーズンのWECに挑む。
83号車のフェラーリ 499Pをロバート・クビサと共にドライブする、イェ・イーフェイとロバート・シュワルツマン。
昨年のル・マン24時間レースで499Pに初勝利をもたらした51号車、そしてコンスタントに表彰台を獲得した50号車共に、2023年のドライバーラインアップを継続することになった。
元F1ドライバーで、昨年のWEC LMP2ドライバーズ選手権チャンピオンのロバート・クビサがフェラーリに加入。3台目の499Pでのフル参戦が決まった。
2年目のWECに挑む、フェラーリのハイパーカー「499P」。
2年目のWECに挑む、フェラーリのハイパーカー「499P」。
2年目のWECに挑む、フェラーリのハイパーカー「499P」。
2年目のWECに挑む、フェラーリのハイパーカー「499P」。
記事ページへ戻る
検索