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ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】
ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】 | 3枚目の写真(全7枚)
GTセグメントでありながら軽量と高剛性を誇る「GT」。長距離移動の際にも快適性とともに高い運動性能を感じさせてくれる。
ミッドに搭載されるエンジンは「M840TE」型4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は620PSに抑えられているが、実用域での扱いやすさは向上したという。
GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
720Sなどと比較して全長が長い「GT」。それは同時に優美なシルエットを生み出す直接の理由ともなっている。
720Sなどと比較して全長が長い「GT」。それは同時に優美なシルエットを生み出す直接の理由ともなっている。
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