スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
マクラーレンクロニクル
ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】
ストイックなスポーツカーだけじゃない方向を模索した「GT」とは?【マクラーレン クロニクル】 | 7枚目の写真(全7枚)
GTセグメントでありながら軽量と高剛性を誇る「GT」。長距離移動の際にも快適性とともに高い運動性能を感じさせてくれる。
ミッドに搭載されるエンジンは「M840TE」型4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は620PSに抑えられているが、実用域での扱いやすさは向上したという。
GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
GTならではの快適性とドライビングポジションを提供するシート。ラゲッジルームはフロントに150L、リヤに420Lを確保。リヤハッチの開口面積も大きい。
720Sなどと比較して全長が長い「GT」。それは同時に優美なシルエットを生み出す直接の理由ともなっている。
720Sなどと比較して全長が長い「GT」。それは同時に優美なシルエットを生み出す直接の理由ともなっている。
記事ページへ戻る
検索