スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
日英オシャレSUV対決「MINI カントリーマン」「レクサス UX」のスペックを比較する
カタログ
レクサス
UX
日英オシャレSUV対決「MINI カントリーマン」「レクサス UX」のスペックを比較する
日英オシャレSUV対決「MINI カントリーマン」「レクサス UX」のスペックを比較する | 2枚目の写真(全11枚)
MINIカントリーマン(左)とレクサスUX。両車の価格を見ると、UXのほうがやや低い価格帯に位置しているようだ。
カントリーマンでAWDを選ぶには、2.0リッターのガソリンエンジンを搭載したS ALL4もしくはジョン・クーパー・ワークス一択だ。UXは全グレードで2WDと4WDが選べる。
カントリーマンでAWDを選ぶには、2.0リッターのガソリンエンジンを搭載したS ALL4もしくはジョン・クーパー・ワークス一択だ。UXは全グレードで2WDと4WDが選べる。
カントリーマンでAWDを選ぶには、2.0リッターのガソリンエンジンを搭載したS ALL4もしくはジョン・クーパー・ワークス一択だ。UXは全グレードで2WDと4WDが選べる。
カントリーマンでAWDを選ぶには、2.0リッターのガソリンエンジンを搭載したS ALL4もしくはジョン・クーパー・ワークス一択だ。UXは全グレードで2WDと4WDが選べる。
カントリーマンの全高は1660mm。対するUXの全高は1540mmで120mmも低い。
カントリーマンの全高は1660mm。対するUXの全高は1540mmで120mmも低い。
カントリーマンには、1.5リッターガソリンエンジン、2.0リッターガソリンエンジン、そして2.0リッターディーゼルエンジンという3つのパワートレインが用意される予定だ。
カントリーマンには、1.5リッターガソリンエンジン、2.0リッターガソリンエンジン、そして2.0リッターディーゼルエンジンという3つのパワートレインが用意される予定だ。
カントリーマンには、1.5リッターガソリンエンジン、2.0リッターガソリンエンジン、そして2.0リッターディーゼルエンジンという3つのパワートレインが用意される予定だ。
カントリーマンには、1.5リッターガソリンエンジン、2.0リッターガソリンエンジン、そして2.0リッターディーゼルエンジンという3つのパワートレインが用意される予定だ。
記事ページへ戻る
検索