クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
トヨタとスバル 味付けはどう違う? トヨタbZ4X/スバル・ソルテラ
カタログ
トヨタ
bZ4X
トヨタとスバル 味付けはどう違う? トヨタbZ4X/スバル・ソルテラ
トヨタとスバル 味付けはどう違う? トヨタbZ4X/スバル・ソルテラ | 23枚目の写真(全29枚)
スバル・ソルテラ(左)とトヨタbZ4X(右)
スバル・ソルテラET-HS 全長×全幅×全高:4690mm×1860mm×1650mm ホイールベース:2850mm 車両重量:2030kg サスペンション:Fストラット式/R フロントモーター 1YM型交流同期モーター 定格出力:59kW 最高出力:80kW(108.8ps)/4535-12500rpm 最大トルク:169Nm/0-4535rpm リヤモーター 1YM型交流同期モーター 定格出力:59kW 最高出力:80kW(108.8ps)/4535-12500rpm 最大トルク:169Nm/0-4535rpm 駆動用モーター リチウムイオン電池 総電圧:355.5V 総電力量:71.4kWh WLTC交流電力量消費率:148Wh/km 市街地モード133Wh/km 郊外モード139WH/km 高速道路モード162Wh/km 一充電走行距離487km 車両本体価格:682万円(試乗車はソーラーフール55万円のop付き 737万円)
トヨタbZ4X Z(FWD) 全長×全幅×全高:4690mm×1860mm×1650mm ホイールベース:2850mm 車両重量:1920kg サスペンション:Fストラット式/Rダブルウィッシュボーン式 フロントモーター 1XM型交流同期モーター 定格出力:73kW 最高出力:150kW(203.9ps) 最大トルク:266Nm/0-4535rpm 駆動用モーター リチウムイオン電池 総電圧:355.5V 容量:201Ah 個数:201 総電力量:71.4kWh WLTC交流電力量消費率:134Wh/km 市街地モード123Wh/km 郊外モード125WH/km 高速道路モード155Wh/km 一充電走行距離540km 車両本体価格(参考):600万円(op込み 626万4220円)
ソルテラ(bZ4Xも)AWDモデルは前後に80kWの最高出力の交流同期モーターを積む。AWDもFWDもフロントのモーターコンパートメントで見える部分は同じだ。
記事ページへ戻る
検索