電気自動車の中古車問題、スマホのバッテリーは2年で限界なのに5年落ちの中古EVは買っても大丈夫なのか? | 3枚目の写真(全5枚)

「電気自動車の中古車問題、スマホのバッテリーは2年で限界なのに5年落ちの中古EVは買っても大丈夫なのか?」の3枚目の画像 東芝SCiBは劣化が少ないどころか設計値以上の性能を発揮することで定評ある。スズキのマイルドハイブリッドにも採用されるなど実績あるバッテリーだ(写真は初期モデル)
  • 「電気自動車の中古車問題、スマホのバッテリーは2年で限界なのに5年落ちの中古EVは買っても大丈夫なのか?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電気自動車の中古車問題、スマホのバッテリーは2年で限界なのに5年落ちの中古EVは買っても大丈夫なのか?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電気自動車の中古車問題、スマホのバッテリーは2年で限界なのに5年落ちの中古EVは買っても大丈夫なのか?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電気自動車の中古車問題、スマホのバッテリーは2年で限界なのに5年落ちの中古EVは買っても大丈夫なのか?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電気自動車の中古車問題、スマホのバッテリーは2年で限界なのに5年落ちの中古EVは買っても大丈夫なのか?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク