クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
テクノロジー
新型プリウスのパワートレーンは、出力大幅アップで燃費は従来通り(つまりメチャメチャいい)の優れもの
カタログ
トヨタ
プリウス
新型プリウスのパワートレーンは、出力大幅アップで燃費は従来通り(つまりメチャメチャいい)の優れもの
新型プリウスのパワートレーンは、出力大幅アップで燃費は従来通り(つまりメチャメチャいい)の優れもの | 8枚目の写真(全11枚)
新型プリウス(プロトタイプ)の2.0L E-Four
ハイブリッドのロゴマークも新型で変更になっている。
新型プリウス(プロトタイプ)1.8L E-Fourの走り
新型プリウスの2.0Lシリーズパラレルハイブリッド(THSとは呼ばなくなった)
前型プリウスの1.8L THSⅡ
記事ページへ戻る
検索