クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
テクノロジー
新型プリウスのパワートレーンは、出力大幅アップで燃費は従来通り(つまりメチャメチャいい)の優れもの
カタログ
米国トヨタ
プリウス
新型プリウスのパワートレーンは、出力大幅アップで燃費は従来通り(つまりメチャメチャいい)の優れもの
新型プリウスのパワートレーンは、出力大幅アップで燃費は従来通り(つまりメチャメチャいい)の優れもの | 1枚目の写真(全11枚)
新型プリウス(プロトタイプ)の2.0L E-Four
ハイブリッドのロゴマークも新型で変更になっている。
新型プリウス(プロトタイプ)1.8L E-Fourの走り
新型プリウスの2.0Lシリーズパラレルハイブリッド(THSとは呼ばなくなった)
前型プリウスの1.8L THSⅡ
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索