2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】 | 3枚目の写真(全4枚)

「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の2枚目の画像
「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の3枚目の画像 新しいGT-R NISMOはスワンネックタイプのリヤウイングとなり、リヤフェンダーエンド部が延長されたのがトピックス。
「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の4枚目の画像 一目で空力性能の深化を実感できるスタイリングは「ファンクショナル・パフォーマンスデザイン」と名付けられている。
「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の5枚目の画像 標準GT-Rのフロントもエッジの効いた形状となった。シグネチャーランプ部はサイド面へ風を導くための形状となる。
  • 「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年モデルの「日産GT-R」はブースの外から見るべし!【東京オートサロン2023】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク