電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル | 7枚目の写真(全8枚)

「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の1枚目の画像
「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の2枚目の画像 クラウンスポーツにはPHEVが設定されるという。今回のクラウンクロスオーバーはホイールベースがスポーツと同じ2770mmに切り詰められていた。(クロスポ—バーは2850mm)
「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の4枚目の画像
「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の5枚目の画像
「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の6枚目の画像 カムフラージュされたクラウンクロスオーバーBEV
「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の7枚目の画像
「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の8枚目の画像
「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の9枚目の画像 GA-Kを使う新型レクサスRXのPHEV。
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「電動専用プラットフォームでなくともこの完成度!トヨタ・クラウンEV GA-KのBEVのポテンシャル」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク