ご覧の通り、とにかく「カッコイイ」の一言につきる一台。ないものは何でも作る。自作パーツ満載。 スーパーチャージャーだけでなく全体に手が入りマフラーは自作サイド出し、サイドステップはミラ用を加工している。
エンジンルームにはスーパーチャージャー
スーパーチャージャーはスバルサンバー(KV3)用を流用。
車内
ステアリング周りは追追加メーターや社外ステアリングでレーシーに。ちなみに29φの小径タイプ。
足回り
加工ワイドホイール ホイールは加工鉄ちん。フロント7.5J、リヤ10Jで共に10インチ。 ラバーフェンダーを装着して収める。
ローダウン! 車高は加工ブロック&リーフ抜きで程よくローダウン。ショックにはバネットバンのフロントショックをリヤに加工取付。
外装
今回紹介したポーター・トラックの記事は、様々な国産旧車の記事や情報を満載の令和に残るクルマ改造雑誌『G-ワークス』(毎月21日発売)に掲載された記事からの引用・転載になります。