ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた | 28枚目の写真(全34枚)

「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の1枚目の画像 ボディカラーはプレミアムクリスタルガーネット・メタリック(6万0500円のopカラー)
「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の2枚目の画像 ホンダZR-V e:HEV Z AWD 車両価格:411万9500円
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「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の9枚目の画像 全長×全幅×全高:4570mm×1840mm×1620mm ホイールベース:2655mm
「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の10枚目の画像 リヤサスペンションはマルチリンク式
「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の11枚目の画像 AWDはコンベンショナルなカップリング式
「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の12枚目の画像 ブレーキ:Fベンチレーテッドディスク/Rディスク
「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の13枚目の画像 タイヤサイズは225/55R18のヨコハマADVAN dBを履く
「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の14枚目の画像 フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の15枚目の画像 最小回転半径:5.5m 最低地上高:190mm トレッド:F1590mm/R1605mm
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「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の17枚目の画像 車両重量:1630kg 前軸軸重950kg 後軸軸重680kg (FFより前軸軸重が10kg、後軸軸重が40kg重い)
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「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の20枚目の画像 エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:LFC 排気量:1993cc ボア×ストローク:81.0mm×96.7mm 圧縮比:13.9 最高出力:141ps(104kW)/6000rpm 最大トルク:182Nm/4500rpm 燃料供給:DI 燃料:無鉛プレミアム 燃料タンク:40ℓ モーター H4型交流同期モーター 最高出力:184ps(135kW)/5000-6000rpm 最大トルク:315Nm/0-2000rpm
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「ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた」の27枚目の画像 室内長×幅×高:1930mm×1530mm×1195mm
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