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マツダMX-30ロータリーEV開発者インタビュー:8C-PH型発電用1ローターエンジン+シリーズ式PHEVで目指した走り味とは? 他車種への展開は?
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MX−30ロータリーEV
マツダMX-30ロータリーEV開発者インタビュー:8C-PH型発電用1ローターエンジン+シリーズ式PHEVで目指した走り味とは? 他車種への展開は?
マツダMX-30ロータリーEV開発者インタビュー:8C-PH型発電用1ローターエンジン+シリーズ式PHEVで目指した走り味とは? 他車種への展開は? | 8枚目の写真(全16枚)
マツダパワートレイン開発本部エンジン性能開発部第1エンジン性能開発グループの岩田陽明主幹(左)と、同エンジン設計部第2エンジン設計グループの緒方佳典アシスタントマネージャー(右)
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