クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
清水和夫がスズキ新型スイフトのCVTと5MTに試乗「軽いは正義! Bセグホットハッチ日本代表、間違いなし!」
カタログ
スズキ
スイフト
清水和夫がスズキ新型スイフトのCVTと5MTに試乗「軽いは正義! Bセグホットハッチ日本代表、間違いなし!」
清水和夫がスズキ新型スイフトのCVTと5MTに試乗「軽いは正義! Bセグホットハッチ日本代表、間違いなし!」 | 6枚目の写真(全32枚)
新型スイフト、コスパの良さはスズキの企業努力だな
CVTは全グレードに設定
新型スイフトのコクピット
ADASを試してみた
各社、スイッチ類は統一されてきたな
LKAS具合もイイ
ハイブリッドMZはFF、4WDともサイドブレーキは電気式EPBとなる
LKAS具合もイイ!
ダンピングもいいねぇ
スポーツハッチとして気になるのはヒールヒップポイント。もうちょっとお尻(シート座面位置)を下げたいね
直3+ハイブリッドZ12E型エンジンを搭載
ハイブリッドMXにのみ設定される5MT
ラゲッジスペースも十分
ハイブリッドMXには5MTも設定された
新型スイフトのフロンよシート
新型スイフトのリヤシート
新型スイフトを清水和夫が試乗
記事ページへ戻る
検索