踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった! | 12枚目の写真(全29枚)

「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の1枚目の画像 2015年のマイナーチェンジで「ダイナミック・シールド」を採用した先代。新型と比べると控えめな顔つき。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の2枚目の画像 新型アウトランダーPHEVのフロントマスク。堂々とした存在感と先進感を両立している。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の3枚目の画像 上の新型と比べると、18インチホイールが物足りなく見える先代。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の4枚目の画像 水平基調のサイドボディの足元を20インチホイールが支える。2トーンカラーの採用も新型の特徴。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の5枚目の画像 テールゲート上の六角形のエッジと横長のテールランプが新型のリヤビューのポイント。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の6枚目の画像 新型よりも腰高感が感じられる先代のリヤビュー。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の7枚目の画像 先代は全長4695mm×全幅1800mm×全高1710mm、ホイールベース2670mm。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の8枚目の画像 新型アウトランダーPHEVは全長4710mm×全幅1860mm×全高1745mm、ホイールベース2705mm。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の9枚目の画像 新型は水平基調のインパネを採用。Aピラーとドアミラーの間の視界も向上しており、見晴らし良好だ。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の10枚目の画像
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の11枚目の画像 先代は左右にアナログメーター、中央に4.2インチディスプレイを配置。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の12枚目の画像 新型は12.3インチのフル液晶メーターを採用。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の13枚目の画像 センターコンソール上のリアルアルミが目を引く。電気式シフトレバーの手前は、7つの走行モードの切り替え用ダイヤル。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の14枚目の画像 先代のシフトレバーも電気式。ジョイスティックのようなユニークな形状。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の15枚目の画像 先代のエンジンルーム。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の16枚目の画像 新型のエンジンルーム。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の17枚目の画像 堂々とした見た目なのに、サーキットでは俊敏なフットワークを披露した新型。車重が2トンもあるのに!
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の18枚目の画像
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の19枚目の画像
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の20枚目の画像 滑らかなステアリングフィールも新型のいいところ。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の21枚目の画像
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の22枚目の画像 新旧のパワートレーンのスペックの比較。新型はモーター、バッテリーの出力が向上している。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の23枚目の画像 新型アウトランダーPHEVの1列目シート。最上級グレードはセミアリニンレザーのシート表皮が標準となる。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の24枚目の画像 新型は2列目シートも快適。背もたれの高さが増えたことで、肩口までしっかりと支えてくれる。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の25枚目の画像 3列目シートは180cmの人間が座るとご覧の通り。ちょっと無理がある。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の26枚目の画像 先代の上級グレードのシートは、センター部にスエード調の生地を採用していた。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の27枚目の画像 こちらは先代の2列目シート。新型のほうがサポート性がいかにもよさそうだ。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の28枚目の画像 新型は水平基調のインパネを採用。Aピラーとドアミラーの間の視界も向上しており、見晴らし良好だ。
「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像 先代のインパネ。
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「踏めば踏むほど曲がっていく〜!?  新型アウトランダーPHEVはサーキット走行が断然楽しかった!」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク