クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
実は新型アコードはASIMO由来のテクノロジーを初採用した4輪車だった?!その技術とは?
実は新型アコードはASIMO由来のテクノロジーを初採用した4輪車だった?!その技術とは? | 14枚目の写真(全15枚)
ホンダモーターサイクルのスポーツフラッグシップであるCBR1000RR-Rにも6軸IMUは採用されている。
試乗車のボディカラーはプラチナホワイト・パール
新型アコードは2.0Lハイブリッドで前輪駆動仕様だけのモノグレード。販売計画は月間200台となる。
カメラ+計5個のミリ波レーダーによる最新の先進運転支援システム「ホンダセンシング360」を国内向けモデルとしては初採用。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索