BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】 | 2枚目の写真(全9枚)

「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の1枚目の画像 無事に10000kmを突破したBRZ
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の2枚目の画像 ちょうど良いタイミングで駐めやすい場所に出られたので、オドメーターの撮影ができた
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の3枚目の画像 10000kmまでに給油したガソリンの量は1062.03L。金額は考えたくない
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の4枚目の画像 オイル交換は東京SUBARU杉並店での定期点検時に行なっている。次は1年点検で交換する予定
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の5枚目の画像 タイヤに空気を入れたのは10000km走行で2回だけ
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の6枚目の画像 タイヤに空気を入れたのは10000km走行で2回だけ
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の7枚目の画像 タイヤ溝ゲージを購入するためオートバックス高井戸店に立ち寄った
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の8枚目の画像 タイヤ溝ゲージはコンパクトなので、持っていて損はないと思う
「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の9枚目の画像 現状ではタイヤは10000kmで0.7mm減っている計算。思ったよりも減っていない印象だった
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BRZ 納車292日で走行10000km。これまでを検証してみた。平均燃費は?タイヤの減りは?【SUBARU BRZ長期レポート】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク