トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】 | 4枚目の写真(全5枚)

「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の1枚目の画像 カムリ
「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の2枚目の画像 1982年にデビューした2代「カムリ」(※単独ネームのカムリとしては初代ともいう)。トヨタ初の横置きエンジンFF車
「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の3枚目の画像 1980年にセリカのセダン版として登場した「セリカ・カムリ」
「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の4枚目の画像 1986年にデビューした国内でも人気を獲得したV2#型「カムリ」(
「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の5枚目の画像 2017年にデビューして国内でも堅調な販売を続けたXV7#型「カムリ」
  • 「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ「カムリ/ビスタ」誕生。トヨタ初のエンジン横置きFFを採用した高級ミドルセダンは、117.5万~165.7万円【今日は何の日?3月24日】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク