クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
東京にもオープン予定! アウディの新しい充電ステーション Audi charging hubとはなにか?
東京にもオープン予定! アウディの新しい充電ステーション Audi charging hubとはなにか? | 28枚目の写真(全30枚)
Setup of the modular construction system
Structure of modular toolkit system
充電開始1分後の様子。417.8V/301.1A、125.8kWと表示されている。
2階のラウンジには、充電状況がわかる大画面がある。
ラウンジは、「アウディとのタッチポイント」の役割もあるという。
19分で34kWh(SQ8 e-tron)、21分で33kWh(Q8 e-tron)、充電できた。
約20分後、出力は68kW、56kWに下がったが、それでも充分に高い充電能力だ。
Logistik 1
PowerCubeが3つ設置されている。
これがLG製バッテリーモジュール
PowerCubeには、300kW-525kWhと書かれていた。
PowerCube2の隣にはStorageCubeがある。「300kW-875kWh)と書いてあった。
PowerCubeには、300kW-525kWhと書かれていた。
ケーブル&プラグは、軽い。
SQ8の急速充電口は左フロントにある
プラグ&チャージで簡単に操作できる。
Q8 e-tronの急速充電口も左フロント
2階のラウンジ。確かに「プレミアム」である。
記事ページへ戻る
検索