ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに? | 3枚目の写真(全9枚)

「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の1枚目の画像 車名の由来は、WR-V =Winsome Runabout Vehicle (ウィンサム ランナバウト ビークル)というもの。Winsomeには「楽しさ」・「快活さ」という意味がある。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の3枚目の画像 運転席は高さ調整が可能なタイプ。Z以上のグレードには本革ステアリングが標準装備される。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の4枚目の画像 車両価格235万円以下、オプション装着状態でも270万円を切る。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の5枚目の画像 Zグレードにアルミホイールは標準装備。試乗車のタイヤ銘柄はブリヂストン「TURANZA T005A」だった。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の6枚目の画像 後席ドアが大きく、乗降性は上々。価格帯から想像できないほどリヤシートも立派だ。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の7枚目の画像 LEDヘッドライトを全グレードに標準装備。LEDフォグランプはZ以上のグレードに標準となる。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の8枚目の画像 可変バルブタイミング機構「i-VTEC」を備えたDOHCエンジンにパドル付きCVTを組み合わせる。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の9枚目の画像 ストレートタイプのシフトゲート、手引きのパーキングブレーキなどオーソドックスなコックピット。9インチナビはディーラーオプション。
「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の10枚目の画像 Honda WR-V Z(ボディカラーはプラチナホワイト・パール 3万8500円高)
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの新型「WR-V」が万人受けするのは開発スタッフの男女比1:1だから!新しい世代の感性が生んだニューモデルの実力はいかに?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク