ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】 | 6枚目の写真(全6枚)

「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の2枚目の画像 )1972年にデビューした「シビック」
「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の3枚目の画像 2BOXファストバックの「シビック」サイドビュー)
「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の4枚目の画像 赤坂プリンスホテルでのCVCC搭載シビックの発表会風景
「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の5枚目の画像 世界で初めてマスキー法に適合したホンダCVCCエンジン
「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の6枚目の画像 1972年にデビューした「レオーネエステートバン4WD」
「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の7枚目の画像 シビックの主要諸元
  • 「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダの世界戦略車「シビック」はどのようにして世界一厳しい米国排ガス規制“マスキー法”をクリアしたのか?【歴史に残るクルマと技術039】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク