マフラーはコモンスナッパーのワンオフ品。車高を下げるために取り回しはギリギリで製作
エンジン
コンパクトな510に、素で250PSのS2000用VTEC・F20Cをスワップ!そこからさらに特注のタコ足、スプーン製C/PなどでパンチをUP。1トン無い車体に250PS+αのパワーを楽しむには、それなりのウデが要るに違いない
足回り
ホイールは、旧車には珍しい鍛造ワンピースのJ-LINEを履いているが、シンプルなデザインは意外にもマッチしている。サイズは共に16インチで、前が7J(-7)後8J(±0)。タイヤは前:195/45-16、後:205/45-16のディレッザ
内装
室内は元の雰囲気をなるべく壊さないように、S2000から移植したスイッチ類などをパネルに収めている。メーターは思い切ってごっそりS2000のモノを移植。元がシンプルなのと、キレイな仕上げのおかげで違和感はあまりない