クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
【勝者は誰だ?】ダイハツ・タントの生産停止で販売を伸ばしたのはスペーシア? それともN-BOX?デリカミニとルークスは?
【勝者は誰だ?】ダイハツ・タントの生産停止で販売を伸ばしたのはスペーシア? それともN-BOX?デリカミニとルークスは? | 9枚目の写真(全8枚)
2023年11月のフルモデルチェンジで正常進化を遂げたスペーシア。
2024年1月~4月の累計販売台数は6万9265台とトップのN-BOXだが、前年比は84.3%で好調とはいえない。
デリカミニは、イメージキャラクター「デリ丸」の人気も高く、一大ムーブメントとなっている。
ダイハツショック後も軽自動車の販売トップを守るN-BOXだが、台数そのものは前年同期比で減っている。
記事ページへ戻る
検索