SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】 | 13枚目の写真(全16枚)

「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の1枚目の画像 三菱・パジェロ
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の2枚目の画像 1982年に誕生した三菱・初代「パジェロ(2ドアメタルトップ)」
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の3枚目の画像 1953年の登場の「三菱ジープJ3」
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の4枚目の画像 三菱「パジェロ」は角目2灯で、全体的なデザインは平面構成のスッキリしたスタイリング
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の5枚目の画像 パリダカを激走する「パジェロ」。パリダカの活躍とともに人気は急上昇
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の6枚目の画像 1994年にデビューした三菱・パジェロミニ。軽のオフローダーとしてヒット
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の7枚目の画像 1998年にデビューした三菱・パジェロイオ。パジェロをサイズダウンしたスタリング
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の8枚目の画像 1991年に登場して人気が爆発した三菱2代目「パジェロ」
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の9枚目の画像 1982年発売のホンダ2代目「プレリュード」。デートカーの元祖的な存在
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の10枚目の画像 1982年に誕生した日産・初代「マーチ」。ジウジアーロデザインのリッターカー
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の12枚目の画像 1983年に追加された三菱・パジェロワゴン
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の13枚目の画像 1989年の三菱・パジェロ ワイドシリーズ
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の14枚目の画像 1988年、三菱・パジェロに150psのV6ガソリンエンジンを追加
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の15枚目の画像 1995年のパリ-ダカールラリー参戦のパジェロ・プロトタイプ。プロト5と呼ばれる350psマシン
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の16枚目の画像 三菱・初代パジェロのロングモデル
「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の17枚目の画像 三菱・パジェロの主要諸元
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「SUV超絶人気の“歴史の始まり”は三菱「パジェロ」! 本格オフローダーに市民権を与えたその魅力とは?【歴史に残るクルマと技術048】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク