日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…) | 10枚目の写真(全37枚)

「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の1枚目の画像 エクステリアはノートというより、小さなアリアという印象だ。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の2枚目の画像 ボディ色はステルスグレー(P)38500円のオプションカラー
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の3枚目の画像 リヤもLEDランプを採用。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の4枚目の画像 コンパクトなボディサイズだが存在感はなかなか。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の5枚目の画像 日産ノート オーラG FOUR leather edition 車両価格○295万7900円
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の6枚目の画像 個人的はレザーではなくファブリックのシートの方が好みだ。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の7枚目の画像
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の8枚目の画像 後席は広いわけではないが、充分に使える居住性がある。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の9枚目の画像 室内:長さ2030mm 幅1445mm 高さ1240mm
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の10枚目の画像 15工程もかかるという木目調パネルとツイードの組み合わせもいい。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の11枚目の画像 インテリジェントルームミラーは少々慣れが必要だが、慣れたら夜間や後席に人が乗ったときなど重宝する。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の12枚目の画像 シフトレバーまわりの質感はいい
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の13枚目の画像 ノートとは一線を画すインテリア
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の14枚目の画像 175cmのドライバーが前に座ると後席(175cmの人が座った場合)の膝周りはこのくらいの余裕がある。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の15枚目の画像 プロパイロットはステアリング右側のスイッチでコントロールする
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の16枚目の画像 トレッド:F1510mm/R1510mm 最低地上高:130mm
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の17枚目の画像 車両重量:1370kg 前軸軸重790kg 後軸軸重580kg 最小回転半径 5.2m
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の18枚目の画像 全長×全幅×全高:4045mm×1735mm×1525mm ホイールベース:2580mm
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の19枚目の画像 発電用エンジン 形式:DOHC水冷直列3気筒 型式:HR12DE 排気量:1198cc ボア×ストローク:78.0mm×83.6mm 圧縮比:12.0 最高出力:82ps(60kW)/6000pm 最大トルク:103Nm/4800rpm 燃料供給:EGI 燃料:無鉛レギュラー 燃料タンク:36ℓ
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の20枚目の画像 リヤサスはトーションビーム式。右側にリヤモーター(MM48型)が見える。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の21枚目の画像 Rモーター 型式:MM48 種類:交流同期電動機 最高出力 68ps(50kW)/4775-10024rpm 最大トルク:100Nm/0-4775rpm
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の22枚目の画像 フロントサスはストラット式。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の23枚目の画像 サイズは205/50 R17 89V
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の24枚目の画像 タイヤはブリヂストンのトランザT005A
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の25枚目の画像 BOSEパーソナルプラスサウンドシステムの構成
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の26枚目の画像 ヘッドレストスピーカーの高価は抜群だ。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の27枚目の画像 ドアにあるワイドレンジドアスピーカー
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の28枚目の画像 ノートと同じカップホルダーはちょっとがっかりポイント
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の29枚目の画像 左側のワイパーが運転席から見えてしまう。こういう「視覚的なノイズ」もなくしたいところだ。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の30枚目の画像 頭上のコンソールもがっかりポイント。もう少し上質にしたい。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の31枚目の画像 頭上のコンソールもがっかりポイント。もう少し上質にしたい。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の32枚目の画像 室内灯も同じく。せっかくの上質なインテリアがこれで一気に貧乏臭くなる。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の33枚目の画像 グリップももう少し質感アップしたい。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の34枚目の画像 今回は850.2km走って19.5km/ℓ(平均時速47km/h)だった。イグニッションをオフにする際に「ベスト燃費を更新しますか?」という文字とともに「最高値22.5km/ℓ」と出てきたから走り方自体はさほど荒くなかったはずだ。
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の35枚目の画像 開口部が広く使いやすい。ラゲッジの最小幅1030mm
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の36枚目の画像 高さは720mm
「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の37枚目の画像 後席を倒すと奥行き最大1470mm
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「日産ノート オーラ 現代版「小さな高級車」の素質あり!(残念なポイントもあるけれど…)」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク