クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
トピック
日産S30フェアレディZ、その究極のスタイルが240ZGだ! ロングノーズとオーバーフェンダーが圧巻
カタログ
日産
フェアレディZ
日産S30フェアレディZ、その究極のスタイルが240ZGだ! ロングノーズとオーバーフェンダーが圧巻
日産S30フェアレディZ、その究極のスタイルが240ZGだ! ロングノーズとオーバーフェンダーが圧巻 | 11枚目の写真(全12枚)
240ZGの特徴がライトカバーとGノーズ。
オーバーフェンダー内にはRSワタナベ製アルミホイールが収まる。
リヤスポイラーがないスタイルが意外と新鮮。
「縦デュアル」と呼ばれる純正マフラー。
黒で統一されたインテリア。
正面には速度計と回転計が並ぶ。
ダッシュボード中央付近に3連メーターを装備。
シートは2脚ともセミバケットタイプに変更。
クロームメッキが美しいヘッドカバーを備えるL20型直列6気筒エンジン。
純正SUキャブレターのままなエンジンは珍しい。
1972年式フェアレディ240ZG。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索