令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型) | 1枚目の写真(全11枚)

「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の1枚目の画像 1979年式日産フェアレディ280Z-L 2by2。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の2枚目の画像 2by2はリヤシートを備える4人乗り仕様でBピラー以後の形状が2シーターと異なる。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の3枚目の画像 アルミホイールを社外品にしている。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の4枚目の画像 サビが酷かったボンネット先端。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の5枚目の画像 ヘッドライトカバーを装着された。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の6枚目の画像 こちらが純正のマンハッタンカラー。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の7枚目の画像 内装は大きく手を加えていない。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の8枚目の画像 運転席正面のメーターパネル内。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の9枚目の画像 ダッシュボード上の3連メーターは社外品に変更。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の10枚目の画像 痛みやすいフロントシートもオリジナルのまま。
「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の11枚目の画像 直列6気筒のL28E型エンジン。
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「令和の今、そのデザインに惚れ惚れさせられる2代目日産フェアレディZ(S130型)」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク