新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった | 5枚目の写真(全27枚)

「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の1枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の2枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の3枚目の画像 ボディカラーはダスクブルーメタリック
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の4枚目の画像 トレッド:F1295mm/R1300mm
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の5枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の6枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の7枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の8枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の9枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の10枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の11枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の12枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の13枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の14枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の15枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の16枚目の画像 身長183cmが前後に座ると後席の余裕はこのくらい。
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の17枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の18枚目の画像 室内長×幅×高さ:2015mm×1280mm×12670mm
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の19枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の20枚目の画像 トランスミッションはCVT
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の21枚目の画像 形式:0.66ℓ直列3気筒DOHC+モーター 型式:R06D型 排気量:657cc ボア×ストローク:61.5×73.8mm 圧縮比:12.0 最高出力:49ps(36kW)/6500pm 最大トルク:58Nm/5000rpm 燃料:レギュラー 燃料タンク:27ℓ
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の22枚目の画像 リヤサスペンションはトーションビームアクスル式
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の23枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の24枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の25枚目の画像 フロントはマクファーソンストラット式
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の26枚目の画像
「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の27枚目の画像 スズキ・アルトHYBRID X 車両価格◎125万9500円
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スズキ・アルト “傑作”と言い切って差し支えない軽自動車になった」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク