クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ
ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ | 16枚目の写真(全19枚)
新開発の1.2ℓ直列3気筒DOHCエンジン WA-VE型
エンジン形式:直列3気筒DOHC エンジン型式:WA-VE型 排気量:1196cc ボア×ストローク:73.5mm×94.0mm 圧縮比:12.8 最高出力:87ps(64kW)/6000rpm 最大トルク:113Nm/4500rpm 燃料供給:PFI 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:36ℓ
コンベの1.2LがVE型、ハイブリッド発電用がVEX型
E SMARTHYBRIDより90kg軽い
ボディカラーはブラックマイカメタリック×コンパーのレッド
ダイハツ・ロッキー Premium G 車両本体価格○205万8000円
全長×全幅×全高:3995mm×1695mm×1620mm ホイールベース:2525mm 車重:980kg
トレッド:F1475mm/R1470mm 最低地上高:185mm
ダイハツ得意のD-CVTを使う。CVTの変速比は2.800〜0.425
Premium Gの駐車ブレーキは電気式(XとLは機械式)
室内長×幅×高:1955mm×1420mm×1250mm
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索