ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ | 16枚目の写真(全19枚)

「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の1枚目の画像 新開発の1.2ℓ直列3気筒DOHCエンジン WA-VE型
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「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の6枚目の画像 エンジン形式:直列3気筒DOHC エンジン型式:WA-VE型 排気量:1196cc ボア×ストローク:73.5mm×94.0mm 圧縮比:12.8 最高出力:87ps(64kW)/6000rpm 最大トルク:113Nm/4500rpm 燃料供給:PFI 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:36ℓ
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の7枚目の画像 コンベの1.2LがVE型、ハイブリッド発電用がVEX型
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の8枚目の画像 E SMARTHYBRIDより90kg軽い
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の9枚目の画像 ボディカラーはブラックマイカメタリック×コンパーのレッド
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の10枚目の画像 ダイハツ・ロッキー Premium G 車両本体価格○205万8000円
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の11枚目の画像 全長×全幅×全高:3995mm×1695mm×1620mm ホイールベース:2525mm 車重:980kg
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の12枚目の画像 トレッド:F1475mm/R1470mm 最低地上高:185mm
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「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の14枚目の画像 ダイハツ得意のD-CVTを使う。CVTの変速比は2.800〜0.425
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の15枚目の画像 Premium Gの駐車ブレーキは電気式(XとLは機械式)
「ダイハツ・ロッキー ターボでもハイブリッドでもないけれど、1.2Lエンジンモデルは中身が濃いのだ」の16枚目の画像 室内長×幅×高:1955mm×1420mm×1250mm
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