クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
トピック
ホンダの「Z」を忘れちゃいませんか? 愛称は「水中メガネ」のスペシャルティ軽
カタログ
ホンダ
Z
ホンダの「Z」を忘れちゃいませんか? 愛称は「水中メガネ」のスペシャルティ軽
ホンダの「Z」を忘れちゃいませんか? 愛称は「水中メガネ」のスペシャルティ軽 | 4枚目の写真(全12枚)
初代ホンダZ GSS。
ホンダZのリヤスタイル。
水中メガネにスポイラーを追加。
ライフベースの水冷EA型エンジン。
ステンレス製エキゾースト。
ピロアッパーに変更。
10インチから13インチに大径化。
ウッドステアリングに変更した室内。
コラム上に空燃比計を追加。
シートは破れたままだ。
「Z」と言えばこっちでしょ!というホンダファンは少なくないはず!?
1998年に登場した二代目ホンダZ。床下にエンジンを搭載し、前後重量配分50対50を謳うなどホンダらしいチャレンジングな1台だったが...。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索