5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】 | 2枚目の写真(全10枚)

「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の1枚目の画像 1992年式スバル・レガシィ。
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の2枚目の画像 初のEJ20型エンジン搭載車だった。
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の3枚目の画像 グレードはツーリングセダン2.0GT。
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の4枚目の画像 ボンネットダクトがターボ車の証。
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の5枚目の画像
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の6枚目の画像
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の7枚目の画像
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の8枚目の画像
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の9枚目の画像
「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の10枚目の画像
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「5ナンバーセダンの良さを再認識! スバルの救世主となった初代レガシィ【80’sカープレイバック】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク