クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
マツダ新型CX-60のプロポーションは「後輪駆動」の文法どおり? CX-5、CX-8、CX-50と比べてみる
カタログ
マツダ
CX−5
マツダ新型CX-60のプロポーションは「後輪駆動」の文法どおり? CX-5、CX-8、CX-50と比べてみる
マツダ新型CX-60のプロポーションは「後輪駆動」の文法どおり? CX-5、CX-8、CX-50と比べてみる | 3枚目の写真(全13枚)
上がCX-5、下が新登場のCX-60
上がCX-5、下がCX-60
プレミアムレングスはやはりFRベースのCX-60のほうが長い。
上がCX-50、下がCX-60
上がCX-60、下がCX-8
左がCX-5、右がCX-60
左がCX-60、右がCX-8
FRベースのBMW 3シリーズの場合はこうなる。
FFベースのMAZDA6のプレミアムレングスがこれ。
記事ページへ戻る
上にスクロール
検索