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マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗
マツダCX-60 ラージアーキテクチャーの直6ディーゼルと2.5ℓ+PHEVをパワートレーン視点で試乗 | 13枚目の写真(全25枚)
エンジンは縦置き化された2.5ℓ直4SKYACTIV-G2.5。圧縮比13.0で最高出力は191ps/261Nm。これに175ps/270Nmのモーターを組み合わせる。EV走行距離は61-63kmである。
こちらがPHEVモデルのプラットフォーム。
e-SKYACTIV-Dのスケルトン。
PHEVモデルの内装。プロトタイプなので、内装もまだ試作段階だ。
SKYACTIV-G2.5はほぼフロントミッドシップの位置に搭載されていた。
マツダCX-60 PHEVモデル(e-SKYACTIV PHEV)のプロトタイプ
e-SKYACTIV-D 3.3ℓ直6ディーゼルと48V MHEVの組み合わせ
SKYACTIV-D3.3は写真のようにカプセル化されている。
SKYACTIV-D3.3のスペックは254ps/550Nm。48Vのマイルドハイブリッドシステムと組み合わせる。
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