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手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】
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手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】
手元のグリップで車速をコントロールするってどんなカンジ?【ホンダアクセス福祉車両試乗会】 | 4枚目の写真(全11枚)
左手で操作するコントロールグリップ。
グリップの前に見えるレバーがウインカー
従来のレバー全体を押し引きするタイプと異なり、丸い部分を軸に円運動で車速をコントロールする
バータイプであれば、シート左脇に支点となるポールが立ち、レッグスペースに向かってバーが走る。テックマチックではワイヤーが取り回されているのみとなっています
メッシュホースの中にアクセル/ブレーキをコントロールするケーブルが通る
剛性感のあるレバー
ハンドル旋回ノブ(ホーンスイッチなし)
オプションのペダル誤操作防止プレートをたてたところ
ペダル誤操作防止プレートを利用しないときは畳んでおけるので、下肢でのアクセル&ブレーキ操作も可能となります
Honda FIT e:HEV(画像は実際に試乗した車両ではありません)
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